FC2ブログ

しっか。の日記

ざっくばらんに日々を綴っております。気が向いた時だけですけどね。 コメント等残してくれると嬉しいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月1日

20090303105405
百沢のトリプルクロスに参加してきました♪

整地でロングターンしか出来ねーヤツがクロスって

という声が聞こえてきそうですが

だからこそ!色んなコースを滑ってみなくちゃ♪と、参加してみました

しかぁぁぁぁし

会場行ってビックリ

なんだこの雰囲気は

自前のワックス台持ち込んで、めっちゃ入念にワックス掛けてる人多数

普通にガチの大会じゃん

イベントはいずこ

まぁ、わぁの場合、ワックス以前の問題だし

そんな雰囲気にのまれないのまれない

ただ、リフトからコースみてへこみまくり

下から見てきてるのでその順に

10連ウェーブ、転けたら痛そう

アントニオ岩木って、どうやってこえるわけ

つか、スタート直後になんだあのボコボコ

さて、インスペクションその1

女子2人ずつスタート

スタート直後に転ける

そしてお隣さんの邪魔をする

アントニオ岩木、もちろん越えれるわけなくくぼみに落ちてよじ登る

10連ウェーブ前に旗門あり、問題視してなかったけど思った以上のフリに転ける

10連ウェーブは旗門のお陰で(?)スピード0で入ったから、クリアーで、ゴール

インスペクションその2

その1と同じ所で転けつつゴール

実は、インスペクションその2を本番と勘違いしていまして、ゴールで小さくガッツポーズ決めました(笑)

お昼休憩とって

インスペクションその3

こっからボロボロ

アントニオ岩木のあとのコーナー曲がりきれずコースアウト

勢い余って林の中へ=4位


決勝

ダンシングゾーン初クリアー←オイオイ

アントニオ岩木 よじ登り

コースアウトしたとこ、何とかクリアー

旗門 転ける

10連ウェーブ抜けた所で思わぬコースアウト

したら4位の人も同じくコースアウト

彼女は下まで落ちちゃったけど、わぁは何でかわざわざよじ登り←真剣なので何故なのかよくわからず

して、再会したら一緒にコースアウトした人下で待っていた?

真剣なので何故なのかよくわからず1人突っ走り

3位

彼女は何故待っていたのかずーっと疑問で家に帰ってきて

コース迂回したら最後の人ば待つってヤツ

あれは待つ必要無いんじゃ?

ということで、yuukiさんのブログでは3位だけど多分4位でした
スポンサーサイト
  1. 2009/03/03(火) 10:52:20|
  2. ボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<気づくと… | ホーム | バレンタインなので>>

コメント

その内容は知らんけど
3位でいいんじゃね(笑)
オメです

そして遊びに来てくれてありがとうございました。
  1. 2009/03/07(土) 03:34:59 |
  2. URL |
  3. yuuki #-
  4. [ 編集]

準備や進行、後片付けお疲れ様でした

結果はともかく、ほんとに楽しかったです
  1. 2009/03/07(土) 17:11:42 |
  2. URL |
  3. しっか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sikka0126.blog67.fc2.com/tb.php/173-2b516076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。